2005.5.1 劇団四季『キャッツ』を見に・・・

今年のゴールデンウィーク、

1日目は半年前から予約していたミュージカルを見に五反田へ。
 

いつも東京へ出るときに通る‘野川’です。
立派な立派な鯉のぼり。
季節感を感じつつ、先を急ぎます。
まだ朝の8時です。
やっと‘野川’の中間地点。
もうすぐ多摩川に合流です。


それにしても
なんと素敵な公園なのかしら・・・
お姫様気分。
ちなみにこれは私の『愛車』。
ジャイアントのダブルサスペンション。
多少の無茶は効く
旅の相棒なのです。
午前11時、五反田到着〜。
これがキャッツ劇場です。
夜は綺麗なんだろうな。
周りは少し寂しい感じです。

開園は1時なので、
少しお散歩しよう。
近くを流れる目黒川。
スケッチしてみました。

丁度おばあちゃんがやってきて座ったところ。
足元の赤いレンガ風のタイルに惹かれます。
やっと中へ入れました。
おお、別世界。

ミュージカルの中身は最高!
「メモリー」が心に染みました。
見にきて良かった・・・。